ワレワレハ…!

8月21日(月曜日)
ただでさえ開いてない目が一段と開いてなかった気がする。高速道路で煽られる位にはボケーっとしてた。煽り運転めちゃくちゃ怖いですね。運転手の表情まで見える距離なんですね。
無印良品で必要だったものを購入して、最上階にある楽器屋へ行った。やはり楽器屋に魅力をあまり感じないのでギターとベースをサラーッと見て終わり。滞在時間1分未満。隣にあったヴィレヴァンにて漫画や本を物色。マイブラの本とか売ってた。
中古レコード屋へ行ってボアダムスのCDを買おうか悩んだけど、ネットで販売されてた値段より結構高かったので買うのをやめてしまった。とは言え、ネットで買える訳でもなく、今ちょっと後悔している。今度行ったら買おう。つか、unwoundのライヴ盤とかも売ってたな。合わせて買うかな。中古は一期一会、その言葉をもう1度心に刻もう。(モヤモヤしながらカップうどんを食べようとしてひっくり返して机にぶちまけた。買わなかった罰だと思う。)
ここ数年ずっと思っていたことがあって、最近どうなんだろうなと思うことが立て続けに起こっている。地球が自転と公転をするようにそんな人間でありたいなと学が無いなりに理系になりすましてみる。いや、けど本当に地球って凄い。地球人に生まれて良かった。(?)