霊が見える。

4月30日(土曜日)
昼から小牧市で1000円でたらふく天ぷらを食べた。前日夜も天ぷらを食べてたんですけど、好きなものはいつ食べても美味なんです。死なない程度にね。
コンビニで缶コーヒーを買って車で飲んでたら車内に蜘蛛が出現して発狂。ホームセンターへ行ってVAPEを買った。良いか悪いかはわからない。早く寒い時期になってほしいな。
夜、VIDEO GIRLの練習の為、笠寺へ。名古屋市内をほぼ縦断って感じでなんとなくGWを感じた。ただ車が多かっただけです。翌週に控えたライヴに向けてセットリストの確認をしてた。だいぶ曲名が馴染んできた感じがある。ハイワットのヘッドを持って行ったけどレスポールにもバッチリだ。やるっきゃないね。
練習後いつも通りダラダラして0時過ぎてから帰宅。スタジオのおじさんいつも優しくて最高。
帰宅して録画したアメトーークを見て寝た。買ったものの全然読んでない漫画が少しある。何年も前に買ったものだけどそろそろ読まなきゃなぁなんて思ってる。安いのを理由に買うのは良くないね。けど、大量の段ボールを全て開けて探してた時間はめちゃくちゃ楽しかったな。

来週はVIDEO GIRL加入後ライヴです。ここから始めようと思ってます。
5/7(Sat) NAGOYA RED DRAGON
"DEAD CHAIN"

GYRO
gamy
LOW-CARD de la morte
BY-PASS
VIDEO GIRL

OPEN18:00 / START18:30
TICKET¥2,000