大航海時代。

2月28日(火曜日)
朝から松本市内へ行った。久々に街に出れて嬉しかったな。過去に自分が作ったミックステープの音源がiPhoneに入っていたので聴いてたけど凄く良かった。最近作ってないなぁミックステープ。また作ろう。
昼と夜にラーメンを食べた。身体にあまり良くないとわかっていてもグイグイッとスープを飲んでしまうのやめたい。この間、健康診断に行った際に血圧を6回くらい測って正常値出たからOKみたいなことになった。真実はいつも1つではないらしい。夜は少しでも労ろうと麺少なめにしたけど、スープ全部飲み干した。意味無し。
欲望のままに生きてきたし、多分今も生きてる。後先考えることは苦手だけど、やらない後悔よりもやって後悔した方が良いかななんて。フライングしてしまうのでわけわかんないことになるんだけどね。
どうしたらみんなが笑っていられるかそんなこと考えたくないな。考えたところでどうにもならないこともあるみたいだね。
夜、再びペンションへ戻ってきた。帰り道に買った金麦を飲むとするよ。