嘘をつくな。

3月22日(水曜日)
最近朝起きれなくなってきた。理由はわからない。その代わりぐっすり眠れている気がして気分は良い。
真昼間、めちゃくちゃ暑かった。これは無理だと思い昼過ぎに家へ帰る。2階の部屋は暑かったけど、1階は陽当たりも良くないのでまだまだ涼しい。アイスコーヒーとお菓子が凄く良い感じ。
そんなことを思っていたらポストに何か投函される音がした。すぐに見に行くとDON KARNAGEの音源が届いた。CD+BOOKと思っていたが封筒を開けて衝撃を受ける。
CDもBOOKもイケてた。やっぱりバンドのインタビューって面白いな。しかもバンド全体ではなくて1人1人ってところが良い。みんなでやってこそバンドって感じするね。僕もレオ君が思ってることと同じように音楽というか、バンドがやりたいよ。
野球日本代表が世界一になったらしい。特に見てたわけではないけど、世界一になったことはとても素晴らしいことだとは思う。だが、その後に見たニュース番組であまりの愚かな人たちを見て少し悲しくなった。ニュース番組だから過剰に演出してたかもしれないけど。真実はいかに。