なぞなぞ。

2月21日(水曜日)
終日雨が降っていた。雨降ってる中並ばないだろうと思い、東海地域で1番美味であろう家系ラーメン稲葉家へ行く。12時ころ到着すると外に7人くらい並んでいた。せっかく来たので並んで食べることにした。やっぱり美味だった。先日、同系列のラーメン屋へ行って感じた違和感は全く無かったし、やっぱり店主の不器用ながらも優しい接客が好きだ。
夜はVIDEO GIRLの練習。いよいよ迫ってきているレコーディングに向けて最終調整。スタジオの機材の劣化が激しいのもあって調整したギターの音が100%分からず。とりあえずレコーディング前に個人でも最終調整しようと思う。バンド全体としては良い仕上がりだとは思う。あとはやるだけだ。22:30に練習を終えて、24時まで喋ってた。最後に小雨降る中皆んなでエクササイズ。バンドだなぁ。
帰り道はTG.Atlas「HEARTBEAT」を聴いてた。パトカーとふらふら走る車も一緒にいて終始緊張感があった。TG.AtlasやNobody Celebrates My Birthday等イカれたバンドが生まれた旭川にやっぱり行ってみたい。
ゲームMOTHER3の配信が始まるとのニュースが飛び込んできた。記憶が確かであれば、MOTHER3発売した頃にMOTHER2を初めてやって満足してしまい結局MOTHER3はやらなかったのでここにきての配信は非常に嬉しいのである。
起きたら長野県へ向けて走らねばならない。明日なんて来なくて良いけど、世界は終わらないでほしい。