あの頃の姿で。

3月14日(木曜日)
ほしのあき誕生日。46歳だってさ。僕も33歳。昔好きだった芸能人も僕も歳を重ねているんだけど、あの頃好きだったあの人らはあの時のままなんだよなぁ。なんだかセンチメンタル。
この間HUCK FINNで見たDISTRICTの7インチを手に入れた。復活ということで正規メンバーでのライヴではなかったそうだけど、レコードには完全にその時の音が詰まっていた。いやーめちゃくちゃかっこいい。あの日、ONELINEとDISTRICTの対バンが見れたことが1番良かったのかもしれない。
SNSNOFXのライヴ映像が流れてきたのでPunk In Drublicを久々に聴いたらやっぱりめちゃくちゃかっこいいのなんの。対バンのHi-STANDARDのセットリストも古い曲多めでめちゃくちゃ良かったし、ダイアモンドホールってのもまためちゃくちゃ良いですよね。やっぱりメロディックは最高ってわけです。いや、音楽最高です。
ギターの弦の太さを変えた。極太の弦を張ったらギター壊れかけたので、1つゲージを上げるくらいにした。それに伴う調整とか色々やってみて大体上手いこといった。最近は自分でアレコレやってみようって気になっている。調べていくといろんな情報出てきてありがたいけど、情報多すぎて何が本当かわからないね。インターネットの良さとは果たして。良いことも悪いこともあるんだね。インターネットやな支配されてしまったら終わりだ。なんか友達とは会って話すようにしようも思えたよ。
3月なのにまた結構な雪が降った。変な世の中だね。