やる気が起きない。

3月25日(月曜日)
良き週末の後はバッチリ寝坊をカマす。1日空いたのに気は抜けたまま。本当に良い日だったなぁ。
前に行った時に良い感じだった松本市ハードオフへ行く。そろそろギターでも買おうと思って情報収集がてらね。しかしあまり気になるギターは無かった。前は良い感じに思えたんだけどなぁ。ヒュースアンドケトナーのアンプが3台くらいあったのは笑ったね。
松本駅近くに新しくできたマルフクという餃子屋へ行く。和気藹々とした店内にちょっと食らうもチャーシューエッグというめちゃくちゃ最高な食べ物に出会い、それと餃子だけで3杯飲めた。チャーシューエッグ最高過ぎたのでまた必ず行く。次は友達と行きたい。
コンビニで小さいカップうどんを食べて大満足。飲んだ後は小盛で十分なのだ。むしろ麺なんかいらないのでは?完全に惰性だ。なんだか悔しいともう1杯とはいかず水を飲んで歯を磨く。今日も1日ありがとう。いつまでもよろしくね。