2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バカはバカ。

5月30日(日曜日) 日曜日なのに仕事で1日を終える。今週は土曜日しか休みがなかったわけだが、やっぱり2日続けての休みって個人的には結構重要だなと思った。その代わりに3連休がやってくる。それはそれで喜ばしいのか絶妙なところではあるけど。どこか遠くに…

ジャンクフード

5月29日(土曜日) 朝8時過ぎからいつもの3kmコースを走る。朝なのに既に暑くて体力が奪われていってる気がした。最近走る度に痛くなる右足はなんとか無事そうで継続はチカラなりとはそういうことなのかもなぁとやんわりと実感した。ランニング後に浴びた冷水…

早く早く早く。

5月28日(金曜日) Emitationの練習の為、今池へ。行きの道中はIdolpunchを聴いてた。かっこいいよなぁ本当に。 早く着いたので同じくたまたま早く着ていたショウさんとRecord Shop A-Zへ行く。岡崎のバンドのコンピ「OKAZAKI NIGHTMARE DAYS.0」と鏡のカセッ…

アメニモマケズカゼニモマケズ。

5月22日(土曜日) 朝からベースの練習をした。スタジオ音源をGarageBandに入れてそれに合わせてベースを弾く。耳元で聴く音よりもスタジオのアンプのキャビから鳴る音のがやっぱり良いよなぁ。やっぱり迫力が大事だ。単純な人間だもんでね。それにしてもブラ…

かむばっく

5月19日(水曜日) 雨が降ったり止んだり嫌な季節になりましたね。湿度も高くジメジメして冷房が気持ち良い時期です。まだ家は冷房を付けていない。付けたら夏は始まる。もうすぐそこまできてるな。 夜、VIDEO GIRLの練習の為、名古屋市内へ。なんかギターの音…

しっかりしなさい

5月18日(火曜日) 車で京都へ行った。めちゃくちゃ良い天気の中走る高速道路はとにかく最高で高速道路を乗り継いでこのまま最果てまで行きたいなぁと思ったり思わなかったり。あっという間に京都東ICに着いて見覚えのある景色、京都に来たなぁとしみじみ思う…

くだらない日々。

5月14日(金曜日) 昼間にMAN★FRIDAYを聴きながら車を運転していたら急に暑くなった気がする。最高気温30℃とか言われていた日だけど、そういうことでもなく身体の底から燃え上がるようなそんな感覚。たまたま金曜日というのも驚きである。 夜、酒でも飲みなが…

KURASHI

5月8日(土曜日) 連休明けから平日を2日挟んでまた休日。まだまだだらけた感じは抜け切れないなぁ。 朝、テレビで西尾市の特集をやっていた。3時のヒロインがロケをしていたんだけど、比較的有名な場所ばかりだったのでなんだかガッカリしたり。少しだけ西尾…

バッティングセンターホームラン打てたらあの子と付き合える。

5月3日(月曜日) 朝6時起床。急ぎで準備を済ませて車で春日井市へ。林君から誘いがあったので久々に一緒に走りました。Rock'n'Roll OR Runのミーティングに久しく行けてなかったので人と走る感覚イマイチ忘れてましたが、日々のAlone Runと比べて100倍以上楽…

各駅停車午後8時

4月30日(金曜日) ゼロの日ということで駅前の交差点に警察官が立っていた。スクランブル交差点でもないのにスクランブルする若者を見て見ぬふりをする警察官どうだかなぁ。 USGKZ & The equipmentsをずっと聴いてた。ギターサウンドが心地良すぎるうえに歌の…